2012年01月04日

正月セールの非常識せどらー


ブログランキング画像←人気blogランキングにポチっとお願いします。
まだちょっと忙しいので
なかなか記事を更新できませんが
正月のブックオフ行った時にいた
非常識なせどらーの話

色々とせどっている時に
かごを足元に置いておくのは仕方ないと思うんですけど
置きっぱなしにしてるせどらーがいた。

どうやらそこを拠点にしてるみたい。

その時点で邪魔くさいから許せないんだけど
それでもまだ人通りの少ない店の端やレジそばならまだしも
棚の前に置いてるから
店内も混んでるしぶつかってる人もたまにいた。

しかもカゴだけじゃなくて
自分の荷物まで置きっぱなし

そんなに持つのが嫌ならせどらーなんてやめちまえ!

結構マジでかばん蹴り上げたろかと思ったし
誰か他のせどらーがカゴを持っていって
その人が精算しちゃえばいいにのとも思った。

人気blogランキングにポチっとお願いします。

posted by A5 at 16:18 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんにちは。

今年もよろしくお願いします。

>棚の前に置いてるから
店内も混んでるしぶつかってる人もたまにいた。

せめて棚の前ではなく、横に移動して欲しいですよね。

ところで、人気ブログランキングの32位と57位の2箇所にランクインしているみたいですが....意図的にですか?

Posted by BananaPapa at 2012年01月06日 15:58
今年もよろしくお願いします。

>せめて棚の前ではなく、横に移動して欲しいですよね。

どっちにしても「カバンくらい持って歩け」とは言いたくなりますけどね。

>意図的にですか?

いま確認してみましたが
1つしか見当たりませんでした。
一時的なシステムエラーでしょうか?
Posted by A5 at 2012年01月06日 18:18
>いま確認してみましたが
1つしか見当たりませんでした。
一時的なシステムエラーでしょうか?

ホントですね。
確かに見たのですが....幻か?

>どっちにしても「カバンくらい持って歩け」とは言いたくなりますけどね。

自分のカゴであることを主張するために持ち物(上着やハンカチなど)をカゴの上に置く人もいますが、カバンはカゴの横においてあったのでしょうか?そうだとしたら確かに邪魔ですよね。
「せどらー」の評判が悪くなり出入り禁止にならないようにお互い注意したいものですね。
Posted by BananaPapa at 2012年01月08日 14:48
>一時的なシステムエラーでしょうか?

実際に見てないのでわかりませんが
ブラウザのキャッシュに残ってたとか
そんなんじゃないかなぁと思います。


>カバンはカゴの横においてあったのでしょうか?

カゴの横なのでカゴ2つとカバンの3つで通路を狭くしてました。
Posted by A5 at 2012年01月12日 16:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/244250034
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。